デルマタンコラーゲン


83%が4日で実感するハリぷる肌。

今までのコラーゲン・ヒアルロン酸製品では効果がなかったっていう方に朗報!
「デルマタンコラーゲン」は83%が4日で実感するハリぷる肌を実感する次世代型美容サプリメント。
デルマタン硫酸、ヒアルロン酸、コンドロイチンのムコ多糖トリオに加え、新開発のこれまでの1/400の分子量の低分子コラーゲン、4種のアミノ酸などが入っていて、短期間でハリのあるぷるぷるのお肌が実感できるんです。

新成分、デルマタン硫酸って?

デルマタン硫酸って聞きなれない単語だよね。化学の実験みたいで。
気になって調べてみたら、デルマタン硫酸はヒアルロン酸と比べると分子量が1/100〜1/200とすんごく小さい新成分なんだって。だから、ヒアルロン酸やコンドロイチンより断然、肌への吸収率が高いんだ。
しかも、今までのヒアルロン酸やコンドロイチンではぷるぷるのみが特徴だったんだけど、
デルマタン硫酸はさらに肌をギュッっと引き締めるハリもプラスされ、ハリぷるのお肌になれるんだって!うれしいね。

こんなに飲みやすいコラーゲンは初めて!

コラーゲンって、肌にイイのはわかってるんだけど、あの独特の生臭さがどうも苦手だったんだ。
今までもいろいろと試したんだけど、生臭い匂いが気になってなかなか続かなかったんだよね。

でも、このデルマタンコラーゲンは生臭さは一切無くて、それどころか薔薇のいい香りがするんです。
香りもキツイと逆に嫌だけど、このコラーゲンの薔薇の香りはほのかに香るって感じ。癒されます。
ブルガリア産の最高級ダマスクローズ配合してるんだって。女子の気持ちわかってるよね。
錠剤だから、いつでもどこでも簡単に飲めるのもマル!旅行にも持って行けるしね。

デルマタンコラーゲン メニュー

デルマタンコラーゲン リンク

くりっく365業者比較